今日は、1ヵ月前くらいにオープンした、船橋のジャスコに行ってきたよにこ



平日なのに、結構人がいたなぁダッシュ


そのあとは、船橋のららぽーとへぺこ
ウィルセレクションでワンピ買ったぁハート

私にしては、珍しくグリーン(*'∀`*)v

リボンがプレゼントのラッピングみたいだから、プレゼントワンピって言うんだってLOVE


ウィルセレクションの次は、仕事用のガーディガンを買いにユニクロへダッシュダッシュ



写真、回転させたら、はみ出ちゃった(笑)
制服が黒っぽいから、白いカーディガンにしましたキラキラ
あとは、サラファインTシャツを買ったよにこ


オーバーブラウスだから、座った時に、ボタンとボタンの間から下着が見えないようにしないといけないしね~汗汗
制服が、かなりピッタリだから薄手ぢゃないと、着れないの~泣
これ以上、太れません↓↓


最後に、ご飯キャッ☆




デザート付き(笑)
明日から頑張ろうキラキラ



Android携帯からの投稿