娘がGW中、今日以外は部活で忙しかった。


今日は待ちに待った娘の休みの日。


一緒にコメダでモーニングを食べたかったのだけれど……。


勉強したいから図書館かコメダとかって娘が言うのでコメダにしない?って聞いたのだけど残念ながら断られてしまった。


混んでると思うから勉強する時間居座るのが申し訳ないって理由だった。


確かに……。


でもコメダでモーニング食べたいわたしは1人で来てしまった。


ちなみに夫と息子は夢の中。


コメダは混んでいた。


娘が正解だった。


今日は、これから何しよう。


夫は仕事に行くし……ほぼ平日と変わらないなぁ。

娘は勉強だから。


邪魔しちゃ悪いし。


何にもしないまま帰ってきてしまった。


わたしがコメダに行ってる間に3人はロイヤルホストのモーニングだってさ。


なんか今日はつまらない。


部屋の片付けしようかな。


トップガンマーベリックのDVD借りてきたから観ようかな。

もう直ぐ返却する日だし。


観たらスーパーで買い物しなきゃ。


明日から平日が始まる。


結局はGW今日のコメダ以外は自分の自由はなかったなぁ…………。


なんで1人で出かけると1人でいたらいけない。みたく連絡してるくるんだろう。


家にいるときはそんな事ないのに。


家は好きだけど縛りつけられるのも好きじゃないし、行き先を告げていくのも好きじゃない。


みんな行き先を告げないのに、なんで、わたしだけ逐一報告しなきゃならんの……


なんか残念で不満だなぁ。