気持ちが落ちて落ちて仕方がなかった

5月末からの今日まで。


色々考えて、その後は考えないように見ないようにして過ごしてた。




その合間に綺麗なものをたくさん見てきた✨






はまちゃん一緒にお出掛けありがとう。

癒されたよ〜!




実はハルカスも行ってきた。

可愛いジャスミンさんがたくさんいたよ。








幸せな空間だったなあ。

こんなにたくさんの可愛いジャスミンに愛されているんだから、ファンをがっかりさせないでね。


それと


ジャスミンさんに話しかけてみたらみんな幸せそうで、笑顔で、嬉しかった。仲間がいるって心強い!





うちの推しはどこ行った?数日音信不通になってほんとに心配したよ。


淳太くんが反省して落ち込んでる姿が浮かぶんだよね。勝手に想像しながら痛々しかったな。


ごめん。


今回淳太くんにも非があったけど、それ以上に信頼もある子。言葉の重みは本人が一番感じていると思うから私が言うことでもないけれど、推しが燃えているのは辛いから…どうか慎重にね🙏




現在大忙しのスケジュールらしいけどドームのリハ以外に何が入ってるのかな。例年通りだと次の新曲かな。京セラドームで会えるの楽しみにしてるよ!


7/1から販売するアクスタも買うよー✨