行ってきました♪


DOG FRIENDLY 

JEWEL COFFEE AND TEA


オーナー拘りのコーヒーがとても美味しかった☕️


三姉妹のネーミングのドリンクもあったので、ジュエルをオーダー。ジュエルはジャスミンティーに柑橘の果肉が入っていて爽やか。最後まで美味しい。




デザートはエスプレッソパンナコッタ✨これも美味しい!シェフさすがです。次回はサンドイッチをいただこう。


入り口にはジュエル♡ジル♡ジーニーちゃんが店番していて可愛かったな。まさにアイドルに会えた気分で嬉しかったー。ジュエルはもうここの看板犬♡


BGMにディズニーの曲が控えめに流れていて落ち着く空間。お客さんのワンちゃんも可愛い子ばかりで癒されました😍




今日は母の日

ということで───


なんと中間ママからカーネーションをいただきました。嬉しい✨ありがとうございます。

明るくて素敵なママさん。淳太くんがポジティブな理由が分かりました✨