しげちゃんと濵ちゃんのTHE夜会

ちょっとした感動ドキュメンタリー。

血の地獄坂を登り切ったしげちゃんも、福士くんと競った濵ちゃんも、己に勝った姿がカッコよかった!


「10周年のWEST.をもっと多くの人に知ってもらいたい」と言うしげちゃんのコメントを見守る櫻井くんの表情が真剣で優しくて嬉しかったな。




淳太くんの髪型投票〜

私は前下がりボブで

ついでにもう少し暗い方が好き。ミルクティー色に戻して〜🙏




先週東京へ行ってきました。

帰る日に少し時間が出来たのでどこへ行こうかと迷っていて、祝日でも開いていたこちらのお店へ。イキスギさんお勧めのお蕎麦屋さん🍴



乃木坂からすぐのベンツのショールーム。

入りずらいかな…と思いきや全然大丈夫だった☺️




都会だけど、なんだか落ち着く眺め





お肉もたっぷりでとっても美味しかった!

さすがイキスギさん!

蕎麦が大好きな私もおすすめのお店です✨