KAMIGATA_BOYZ

(期待通りのノリ♪好きだなあ)

のお知らせが来たかと思えば


『WEST. DOME TOUR AWARD〜10th Anniversary〜』

のお知らせも来て


嬉しい限りなんですけど

きっとKAMIGATA_BOYZのライブもどーんとあるはずなんだよね。夏の予定入れちゃう前に早くお知らせが欲しいな。728の日?🤔




うんぴょこちゃんねる

はどうなん?


評価が割れていて

リアルタイムで見られないTVer民としては

何の期待もせず見たんだけど。


真顔で体操したり臭いセリフも真顔で言えちゃう神ちゃんが意外とハマっているのかなあと。

不意に笑った。


画面の右下のおじさんは江藤Pなんかな?と勘違い。すんまそん。


この番組、スタッフさんが好きなようにそれなりに料理してくれてる(←言い方)と思うんだけど。我々側はどう料理したらいいんだろう。どこまでを目指して応援するのがいいのか正解が分からない。ターゲットは小学生らしいけど、視聴者はほぼ推し活女子なのよ。忘れないでね。

(それとも江藤Pに先見の明があるのか🤔)


だいたい声を大にして宣伝しにくいのよ。もう少しタイトルを何とかして😅