アンジョーヤリーナめっちゃ良かったなあ😭


CDTVはフルサイズだから、いつもここで終わるよねーってところでまだ曲が終わらなくて、せやせやまだあるんだ!ってなった😆


長くて見応えあってライブそのものを見ている感じ。タイミングてのも大事!9周年最後の日。10周年に向かうタイミング。CDTVには感謝だな✨


濵ちゃんも本当は捻挫のため安静にってことなんだろうけど、元気な姿を見られて良かった!濵ちゃん担さん達良かったね😌


新番組も発表になり───

タイトルだけ聞いたら「めっちゃしげちゃんぽいー」って思ったけど、とにかく未知なる番組。WEST.何か試されてる?でもパパジャニWESTを担当していた江藤Pの番組なので期待してます!


『ひらめけ!うんぴょこちゃんねる』

5月スタートです✨


うーん、やっぱこのタイトル、正気か⁈⁈