あじわい

いいなあ(´-`*)


ドラマのエンディングにあじわいの曲がかかるとホッとするし、イイ✨

肩の力を抜いた自然な演技なのに前から大門だったようにそこにいる濵ちゃん。知らない人からしたらまさかアイドルとは思いもしないはず。WEST.の濵ちゃんとは全然違うんだよね。さすが役者。来週も楽しみな展開だな♡


あじわいがかかるとなぜか3人それぞれを応援したくてせつない気持ちになるし。しげちゃんの歌声が聴こえたところで、いつも主役を張るしげちゃんが脇役に回ってくれて、ドラマを底上げしてくれている気がして頼もしい。WEST.の温もりを感じる。


何が言いたいかって、WEST.はアベンジャーズだってこと。はまちゃん、いつかの願いが叶いつつあるよ!



しげちゃん、閉ざ雪も良かったよ(´-`*)✨

ツアーも超絶カッコいいREWARDが入ったベストアルバムも楽しみにしてる✨



我が家は受験で毎日心落ちつかないの。

楽しい事考えたりドキドキしたりを繰り返しながら過ごしてる( ´ ཫ ` )

WEST.を追いながらだけどリアル生活も頑張ってるよ。春になったら楽しい事がたくさん待っていますように🌸