WESTube楽しかった♪

まさか2時間も生配信してくれるなんて。

ありがとう😊


忘年会カラオケ🎤

ぴったんこカンカン以来のかみこた連携プレーを見ることができて大盛り上がり。あきとくんの美空ひばりにも登場して欲しかったな😆スタンバイしてたよね。


こうして楽しいことをいつも考えてくれてありがとう。今年は大変なこと辛いことが沢山あったはずなのに、いつも7人でいる時は笑顔を見せてくれて助かったよ。


WEST.のおかげで繋がりが出来たお友達もありがとう。今年はダメージを受けることが多々あって、その度に救われました🙏




私個人としては他に目を向けてみようと思って劇団四季を観劇したり、他のアーティストさんのコンサートへ行ったりして新鮮でした。

でも思ったのは、やはりジャニーズWESTが作ってきたライブは最高だという事!(もちろん他のグループも!)

多くの先輩方の背中を見て育った彼等が作るライブは、演出・衣裳・舞台装置・仕掛け、全てが凄いものなんだなあと思えたことが私なりの収穫でした。だから10周年ライブではまたその最高を更新してくれると信じています。





来る2024年はチームWEST.みんなに沢山の幸せが訪れますように✨WEST.が大いに飛躍する年になりますように✨淳太くんの願いが叶いますように✨私の願いも叶いますように(*´︶`*)。来年もよろしくね。

みなさん良いお年をお迎えください🎍