メリークリスマス🌲✨

今年もクリスマスケーキ焼きました。いつまで焼くのかな私。子供達が巣立つまでかなあ。娘もいつか大好きな人のために作るようになってくれたら嬉しいなあ。




さてさて

淳太くん、じゅんだの更新ありがとう(o´艸`)


WESTube淳太くんとの“ディズニーシーデート”に全黄色ジャスミンが震えてるよ:( ;´꒳`;):


よく出来た子だ♡


うきうきデートの前編から始まり、後編の終わりにずっと一緒にいたいねって願ってくれてるんでしょ。


こんなことある??

アイドルとしてストーリー完璧すぎ。


数日前からクリスマス爆弾の予告を受けた時に、私てっきり自宅でのプライベートみたいな動画を落としてくるかと思ったのよ( ´ ཫ ` )想像の斜め上の上をいってたな。

ディズニーデートなんて淳太くんらしいし、可愛いし、このために各所に許可を取って準備してくれてたかと思うとジャスミンは愛されてるなと思う。嬉しい。


淳太くんありがとう(´-`*)

淳太くんもメンバーと素敵なクリスマスを過ごしてね⭐️



ヒルナンデスのことまだ書くんかいって思うかもしれないど、ケジメとして書いておこう。


7年9ヶ月ヒルナンデスレギュラーお疲れさまでした。


悔しくて寂しいけど恨み節はもう最後にするね。12/21最後の横浜ロケを見ていたら本当に楽しそうで。開始は横山くん淳太くんあきとくんの3人旅。この組み合わせって初めてなんだっけ?楽しそうだったし、面白かった!いつもは兄組の2人が、横山兄さんについていく無邪気な姿、もっと見たかったなあ。ここ数ヶ月のロケもこのくらい楽しそうにやらせて欲しかったなあ。もっとばどの良さをを生かして欲しかったなあと思った。


ラストにナンチャンから掛けられた言葉が淳太くんは努力家ってこと。不器用なりにコツコツ積み重ねて必ずやり遂げるタイプ。頼りになるね。テレビに映らない所でも演者さんやスタッフ、仲間のために気配りできる人なんだよね。あきとくんは器用で柔軟で対応力がある。淳太くんもあきとくんも人柄を褒めていただけて嬉しかったな。



今年はいろいろあったけど淳太くんは前を向いているようだし、ディズニーシーデートのYouTubeを見ていたらいい予感しかないのできっと大丈夫!POWER ライブBlu-rayもとーってもカッコいいもんね。来年からまたコツコツと頑張っていこう。応援してる(*´︶`*)✨