Blu-ray、DVD発売🎵

カッコいいです!


賛辞会も笑わせてもらいました。


賛辞会で乾杯していたビール。よく見たらホームタップじゃん!

ホームタップのCM嬉しかったよね。こんな事もあったなあとぼんやり。今年の事なのにいろいろありすぎて結構前の出来事に感じてしまう。そんな年末です。


数字が全てだとひしひしと感じてる今日この頃。

兎にも角にも売れますように。




明日はヒルナンデスの横浜ロケ。


先週の突然のヒルナンデス卒業発表にダメージを受けていたんだけど、とっくに淳太くんはダメージを受けていたんだと合点がいった。じゅんだいありーの数ヶ月前の答え合わせをしたかのよう。私は納得いかないよ。でも仕方ない。


最後のヒルナンデス、ちゃんと見届けるからね😢