🎂はまちゃん35歳の

お誕生日おめでとう🎂



いつも平和な笑顔を見せてくれるんだけど

実は芯が強いんだよね。


大好きです。


昔からのダチみたいな関係のはまじゅんも大好きです。


先日のクリスマス動画でチーム兵庫(Ⅰ)

ニコニコしながらなんか2人で話してる画の平和なこと平和なこと(´-`*)



ジャッジの時になって、同じチームなのにスタッフに淳太の餃子の形がおかしいと訴えるとか。(味方じゃんよ。笑)


('・ェ・`)それ淳太がコロナ禍で作ってた餃子やろ?と言われて納得とか。


(б∀б)中身出えへんねん(大丈夫大丈夫)といわれて

(θヮθ)マジでって納得して終わるとか。




歌声と同じで素直なんだよね。

そしてみんな可愛い。

こんな平和な空間、濵ちゃんがいてこそだよ。

これからもWEST.の7人仲良くしててね♡


たまに予告無しで見せるキリッとしたお顔も好きです。はまちゃん色気が増してます( ´ ཫ ` )


改めてhappy⭐️birthday濵ちゃん!

35歳も濵ちゃんの笑顔のように平和で素敵な一年になりますように(*´︶`*)


ドラマ楽しみにしてるよー♪