キャメロット観劇

ランスロットに会いに行ってきました。


あきとくんの勇姿を見ることができて感激。

立ち姿が綺麗で誇らしかったよ。

丁寧な手の動きとかね、指先まで綺麗だった。(私:オペラグラス使用)

いつもは自担ばかり目で追ってるからね、あきとくんて繊細な動きするんだなあって気付きがあったよ。

行って良かった。

格好良かった!


歌声も噂通りで、あれは舞台の声だった✨

元々素晴らしい歌声が、より太くていい響きをしてた。


坂本くんの歌はちゃんと聞いたの初めてだったけど、綺麗な声してるのね。なるほど主役なわけだと思った✨


私はWEST.が好きなのであって、あまり他グループを追うことがないんだけど、こうしてグループの垣根を越えて共演してくれると新たな魅力に気付くことができて良い。収穫だったなあと思う。


WESTubeのおまけを見直してみよう✨





じゅんだいありーを読んでると

淳太くんは今までよりも暇な時間が多いらしい。

あきとくんも流星も舞台でしょ。更にドラマ班と、のんちゃんも濵田ちゃんも何か撮影してるのかな。濵ちゃん髪を伸ばしてるね。なんだろ、楽しみだね。


淳太くんのお仕事はバラエティとニュース番組。ニュース番組ってシビアなのかな。何かお仕事が飛んでないといいなあ。淳太くんのメンタルが戻るのはいつだろ。

自撮りの淳太くんが元気なさそうで心配でたまらない…そんな週の始まりです😢