WEST.初のシングル

そしてジャニーズWEST名義最後のシングル


絶体絶命/Beautiful/AS ONE

オリコン1位✨

299,584枚

過去最高の初週売上✨おめでとう!



AS ONEの気分が高揚する感じが万人に受け入れられるといいなあと思いながら聞き、絶体絶命はMVがとってもカッコいい!このダンスシーンをどこかで披露してくれないかなあと思いながら見て、Beautifulは聴けば聴くほどオシャレなメロディに惹かれてリピート。これ、ちゃんとCDで大音量で聴くに限るな。メロディが本当オシャレ✨


神ちゃんのBOYFRIENDも良かった。

しげちゃんの超きっと大丈夫も熱かった。

2人とも作詞作曲でどんどん腕をあげてる。

そのうち作詞作曲WEST.オンリーのアルバムを出してくれたら面白いのに。





それから先週の夜会「10mからの飛び込み」

淳太くんよう頑張ったな。

私で良ければ褒めてあげる。



うん、メンバーにたくさん褒めてもらい(´-`*)⤴︎



淳太くんの貴重な涙をこんなところで見られるなんてね。

オイオイ泣いてるじゃん、って胸がぎゅーっとなったよ。

これ、飛び込む前に一筆サインしたんでしょ。そりゃ余計に怖いわ。(もう命が危ないお仕事だけはやめて🙏)



でも最初、これ淳太くんの仕事?って思ったけど、スタジオからケンティーが「淳ちゃん」呼びで応援してくれてるし、櫻井くんも温かい眼差しで見守ってくれてるし、心強かった。ケンティーほんといい子だなあ(´-`*)


🎃✨