🎂淳太くん🎂

お誕生日おめでとう


白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワインシャンパン



36歳か。大人になったね。

今年もお祝いできて嬉しい✨


ずっと飽き性だった私がWEST.を好きになってから変わらず応援し続けることができたのは、なんだかんだWESTだったから。

ドットに込められた意味をじわじわと感じてます。

WEST.良い名前だね。


新しいグループ名を考える過程もWESTらしかった。深夜早朝、時には笑いも交えながら、ジャスミンからのメッセージをしっかりと汲んでくれたんだよね。ありがとう。


“WEST”は絶対入れたかったと言い名前が発表された瞬間、「なんならWESTしか入ってないじゃん!」と叫んでしまったけど、ドットも含めて簡潔で潔い名前がとても気に入ったよ。


昨日のMステで披露されたAS ONEも良かった!名前が変わり再出発と言っても新人では無いから。泥臭く9年やってきた自信が伝わってきたし、胸を張ってパフォーマンスをしてくれた事が我々ファンとしてもこれからも推していいんだと思える自信になった。


淳太くんありがとう。

WEST.にも、ありがとう。

推していて恥ずかしい思いはさせないという言葉が一番心に響いてます。


その言葉を信じてこれからも推していくよ。


⭐️


ヤツを連れてお出かけした記憶。

これからも増やせるといいなあ。


順不同



淳太くん世界に5個しかない限定時計の購買権ラッキーだったね。

36歳も益々幸運が訪れますように(*´︶`*)

チームWEST.みんなが幸せでありますように♪