“僕を信じて”

淳太くんの言葉を聞くと安心する。


このところ時系列ぐちゃぐちゃに番組を見ていて。気持ちはジェットコースター。


今日事務所の記者会見(の最後部分だけ)を見て、ああまだ納得できない人がやいのやいの言ってる。社名が変わった所でずっと責められるのかなあ…って思ったり。


一方でXのチームジャニーズWESTみんなの言葉が前向きで心強かった。キンプリファンの友達からも、WESTファンのツイートを読んでいたら泣けるって言われた。だよね、みんなイラストも上手だし温かいなあと思ったよ。


私は今のうちに写真を買ったり、後悔ないようにしておこうかな🤔


案外グループ名が変わることが強味になるかもしれないからきっと大丈夫。キャプテン翼のオープニングで流れたAS ONEを聴いていたら、この子達はジャニーズの看板が外れても大丈夫、ってそんな気がした。前向きに10周年をお祝いしたいな。


じゅんだを読んで、淳太くんも不安だったよね。テレビでもそうだけど、本当の気持ちを弱音を吐いていいと思う。吐いてこそ信用できる。

大変な状況なのにチームジャニーズWESTの心情まで心配してくれてありがとう。根拠のない“大丈夫“だとしてもどれだけ嬉しいか。何度もかけてくれる“信じて”が本当に嬉しい。


その後リア突WESTを見て、冒頭から馬に見立てたデッキブラシと戯れるところで爆笑。デッキブラシと5分戯れたら愛着湧いたと言い出してまた爆笑。好きです(´-`*)


ザリガニパーティーに誘われればホイホイ着いていくしフットワーク軽くて驚いたけど、それって人を見る目があるって事だと思うのよ。このマダムは安全て思えたって事でしょ。良き育ちの中で、ぱっと見善悪を見分ける嗅覚も身につけたんじゃないかと思うんだよね。それってすごい事。


その能力とコミュニケーション能力がまたいつか次のお仕事に繋がることを願ってます。


というわけで新たな能力やキャラを引き出してくれるリア突のスタッフさんには、これからも変わらず7人を弄って欲しいです。どうぞご贔屓に( ´ ཫ ` )