阪神優勝おめでとー!

大阪は昨夜盛り上がってました。



ジャニーズWESTもおめでとー!!

新曲の発売日が解禁に。

10/25(水)


#絶体絶命

#Beautiful

#AS ONE


トリプルAサイドシングルなんておめでたい☺️買う!



そんなお知らせ続々の今日

徳永英明のコンサートへ行ってきました

神戸国際会館こくさいホールにて


大人のコンサートって感じで○


鬼連チャンで濵ちゃんがレイニーブルーを歌っていたのがあまりに良くて、その後Aぇの佐野くんが夢を信じてを歌った事で本家を聴きたくなり───


結果、行ってよかった☺️

泣かされました。

時々現れるハスキーボイスも心に響くものがあってグッときました。



そして21時のTikTok LIVEに戻る


7人元気そうだね。逃げたくなる時も7人だから励まし合ってここに居られたんだろうね。その姿を確認できて良かった☺️


しげちゃんのananもめっちゃカッコよくて買っちゃったよ。


今日のコンサートに行った時聞こえてきた会話なんだけど「中島健人くんはいい子、名前は分からないけどあの子もいい子、あの子はドンピシャ」って。笑 SNSではアンチに言われ放題だけど、ジャニーズは頑張ってると思う。踏ん張り時だと思う。今はコツコツと応援するしかない。頑張ろう!