よんチャンTVでの淳太くんの言葉を

ハラハラしながら聞いていて


こんなに口角下がってたっけ

こんな喋り方だっけ…


カメラがズームすると、決してカメラの前では涙を見せない淳太くんの目に涙があって


そんな姿を

守ってあげたいなあと思いながら見つめていた。




事務所の会見を受けて、9/8のじゅんだいありーに “大丈夫よ 僕を信じて” と書いたのは自分を鼓舞するための言葉だと思う。


あの言葉に‘さすが最年長‘なんて思ったのも束の間、淳太くんだって不安でいっぱいだったと思う。


“信じて”と書いて、多くのジャスミンに信じてもらえたら、きっと自分のパワーになると思ったはず。


少しは力になれたかなあ。

信頼されていたなら嬉しい。




淳太くんが声を振るわせて

「応援していて恥ずかしい思いは絶対させない」と言ってくれたからこれからもついていく。


残念ながら暫くの間大きな声でジャニーズファンです、って私は言えそうにない。何てことしてくれたんだジャニーさんって気持ちでいっぱい。


他のグループのファンは事務所名が変わるかどうかの問題も、うちにとってはグループ名まで変わるかもしれない大問題。誇りをもって一歩ずつ階段を上ってきた9年。10周年のお祝いを前に問題山積みなんて、言いたいこと有り過ぎて途方に暮れる。


事務所の事を誇りに思って、胸を張ってアイドルをやってきた7人の思いを返してくれ。

淳太くんが事務所の事でこんな風に厳しい言葉を発しなければならなかった事、本当に悔しかったと思う。




こんな時でも前向きなお知らせには感謝してる!

しげちゃんのドラマの情報は解禁になるし、流星のドラマの主題歌は王道ラブソングだというし、新曲POP&POPは解禁になるし。JEの通常運転振りに戸惑いを隠せない。でもお知らせが来る度に、お仕事がキャンセルされてないことにホッとする。JEさんも陰で頑張ってくれているのかな。ありがとう。