(´◇`)お誕生日だね🎂おめでとう✨


あきとくんのパワーある歌声大好き!

もうすぐミュージカルも始まるし

オレンジさん達楽しみだね♪


漢らしいところも好き

オールバックもよく似合う


お喋り上手で相手の気持ちを汲んだり

笑いを取ることを忘れないとこも好きだな


私の中で“なかなかやる若手がいる”

というイメージだった照史くんが、

いつの間にか信頼できる中間管理職になり、

今ベテランの階段を上っている。

バラエティで活躍する姿は信頼しかない。




淳太くんを一生の相棒として信頼してくれているところも、そんな関係性もいいなあと思う(´-`*)




この先心折れそうになることがあるかもしれない。でも今までそうして来たように、7人で乗り越えて欲しい。そしてジャニーズWESTでいて欲しい。あきとくん、淳太くんの側にずっといてね。これからもよろしく✨