🌈サマソニお疲れさまー🌈



お留守番組としてSNSを見ていたら、ファンはもちろんのこと、今までWESTに興味なかった方まで盛り上げてくださり一体感が凄かったようで。大成功だね。WESTと一緒に夏の思い出を作ってくれてありがとう✨


熱中症も心配だった。

体調崩された方は回復したのかな。


一般ギャラリーの方の「思いがけず感動した」というニュアンスの言葉が凄く嬉しかった。そんな風に心震える出会いなんてしょっ中ある訳じゃないから、この最高の舞台で出会えている事が羨ましい。ぜひこれからも応援して欲しいな☺️





では改めて大成功を祝って乾杯〜🍺✨



みんなよーく疲れを取ってね。

夏も終わるね。


我が家は受験生が2人いて、私も本人も思うようにならないからストレスがたまる。まあ子供はまだ困ってなくてのんびりしているけど😢


だから梅田で旦那と焼肉ランチ→愚痴の言い合い。ひとりカルビは初めて入ったけどお肉もガーリックライスも美味しかったので今度は1人で来ようかな。単品の追加も少量からできるのでイイ👍





梅田リンクスで禁じられた遊びの展示会



心臓の弱い方は展示品に気をつけて。笑

でもこの映画を盛り上げようとしてくださる心意気を感じます。



私は一度見るのが精一杯かもしれないけど、公開が楽しみです♪