しげちゃんの単独初主演映画

ある閉ざされた雪の山荘で

おめでとう✨✨

新春公開ですって。楽しみ!


禁じられた遊びの公開ももうすぐだ!



しげちゃんといえばメンバーとお仕事してる時の表情が穏やか。

リア突WESTでインコと戯れている時の幸せそうなお顔とか。


あれ?こんな表情するんだっけ?と思うことが最近多い。新たな魅力が加わってるね✨


昨年あたりから単独の役者仕事が増えて、評価もされて、確実にしげちゃん本人の自信にもなっているんだろうな。

本人のインタビュー映像を見ていても、堂々とした姿がやっぱ以前とは違う。そこに独特のフッと笑っちゃうエピソードも加わって、無敵の役者さんになってると思う。

いいぞいいぞ、もっとしげちゃんの役者姿を見たい(*´∀`*)♪