20th single 発売おめでとー✨


茶屋町のタワレコは入り口の目立つところにしあわせの花を置いてくれていた✨


タワレコさんいつもジャニーズを応援してくれてありがとう。



平日に行ったのもあるけど、ジャスミンさんが少なくて特大パネルが撮り放題。喜んで良いのか😅


この日はジャニーズよりStray kidsファンが多くてレジ列も長くて戸惑った。みんな特典付きのクジを引いていて、いいなーと思いながら見ていたよ。笑


最近ゲームセンターも行かないし、そういう‘何が出るかな?’的なワクワク感を忘れている。


淳太くん含めジャニーズWESTをひたすら追う1ヶ月が目まぐるしくて。みんなちゃんと着いて行けてるのかな。私はTikTok LIVEを見逃した💦

他にも何か忘れているかも🤔


とりあえず今日はモニタリングね左下矢印



🕗─────────🕙



右下矢印モニタリング見ました。

なんなんこの企画

これが昨年末から温められていた理由は?


淳太くんの言葉が熱くて丁寧で無駄なものが一つもなくて、大事な言葉の繋ぎ合わせで、人を想う気持ちが強くて、うまく表現できないけど凄い人を好きになったな、私。嬉しいなあ。


プライベートであっても、例え話でも誰も傷つける事のない表現をするし、的確だし、説得力があるし、ずーっと見ていたいと思った。


けど、プライベートを覗き見してごめんねとも思った。

淳太くんは普段から自分でも言っている通り表裏がない。それを再確認できた事と、これからも淳太くんなら信じていけると思えた。

今いろいろと我々も不安な事が多いから。


この収録が例え昨年末のものであったとしても、すごく刺さる。


ブログで淳太くんが、どんな事を話したか覚えてないからと「嫌いにならないで」って書いていたけど、嫌いどころかパーフェクトすぎてこちらが恥ずかしいわ。ファンを名乗るのが恥ずかしくないよう明日からも頑張るね。ありがとう淳太くん。


もう一つ加えると、淳太くんのアドバイスに涙したシュウペイくんも純粋な人だと思うから、この先幸せになって欲しいな。