お天気が良いうちにと思い

神戸へ出掛けてきました。


スパイスカレーが好きになってから、またハーブ園へ行きたいと思っているのだけど、なかなか都合が着かず。それはまた今度。


今日の目的ぎょうざ大学

人気店とあって開店前から列が!


3人前を注文して美味しく完食してきました。

味噌ダレも美味しかった!

写真で見るとすごいボリューム!

よう完食したな、私。笑



北野坂ではインフィオラータが開催されていて、今年100周年を迎える神戸ジャズがテーマに♪

まだ他にもあって、どれも可愛いし綺麗(´-`*)



何度も訪れている北野天満神社からの眺めは今日も海がキレイに見えた✨


最度元町に戻り昔ながらの喫茶店でチーズケーキ🍴ここのコーヒーが美味しかった!



今年のG.W.は食べ物の記憶で埋まりそうです。




そろそろジャニーズWESTのメンバーが大阪入りするかなあと思ったけれど、各々忙しそう。

淳太くんに至ってはまだ海外にいたね。

ブログに写真を載せてくれたけど、忙し過ぎてご飯を詰め込んだお顔。その金色の髪は時々錯覚で塚ちゃんに見えるのよ。

その塚ちゃんは暫くお休みするみたいね。休むにしてもそれを言う勇気が要っただろうな。。


でもどうか皆が精神的にも無理しませんように。迫るジャニーズWESTのライブも皆が楽しめますように🙏✨