横浜のライブも福岡のライブも、無事にみんなの楽しそうな声が届いてます。いいないいな。良かったね(*´︶`*)



私は先日あべのハルカスへ行ってきました。

春休みと言えども平日に行ったので、お客さんの混み具合がちょうど良く、たくさん写真を撮る事ができました。

各所でジャスミンさんを何人も見かけて嬉しかったなあ。みんな可愛かった(*´︶`*)



該当フロアのエレベーターの扉が開いたら淳太くんが目の前にいて思わず声が出た。


可愛いピンクジャスミンさんが「あ淳太くんだ」と言ってスタンプラリーをしてすぐに立ち去る。


私、独り占めしていーの?まず、どうしたらいい?どうしたらいーの?と若干取り乱しながら娘に聞く。


娘、冷静に「なにするの?写真撮っとく?笑」と。せやな、今にもパネルに抱きつきそうな私を止めてくれてありがとう。



パネルの淳太くんはパネルなのにとてもカッコよかったよ(´-`*)。手の血管とか肌質とか瞳の色とか諸々凝視しておきました。



ちなみにこんな場所です↓


ばど。



お決まりのソーダフロートも♪

パインソーダ美味しかった🍍


ランチも♪ナポリタンに添えられたソーセージがめっちゃ美味しかった!


紫外線を全身に浴びながら(笑)いつもの大阪を上から眺めて美味しいご飯をいただく✨贅沢な時間でした。


念願のヘリポートツアーもできたし、無事にスタンプラリーも達成できました。


移動をしたら移動先にもずーっとハルカナレ♪が掛かっていて、もちろんカフェにも。それはそれは夢の空間でした。近鉄不動産さまありがとう🙏



うちのヤツ7人でのお出掛けデビュー記念📸