しげちゃんキリンビール(ホームタップ)のCMおめでとう!すごいじゃーん!!


早々にCMを3回も見た。

ってことは実際に結構CMが流れてる?

嬉しい😆


中井貴一さんと天海祐希さんの甥っ子ってとこがまた良い。


しげちゃん一時期よりもスリムになったから爽やかなCMの雰囲気にピッタリだね。


麒麟ビールさま。もともと大好きだけど、あまりお酒を飲めなくなった今はノンアルビールでも貢献できるかしら。贔屓にさせてもらいます✨


夫にもCMの話を伝えたら、以前からキリンの株を持っていたようで、なんだか縁があったことが嬉しかったな。




短期間に新しい事がぎゅっと詰め込まれ発表され、披露され、嬉しいけどちょいとパニック。

ツイッターを開くと新しいお仕事が決まっていたり、出演情報とライブレポも上がってくる。薄目のつもりがガッツリ読んじゃったりしてね。笑


そして一応お家ごともなんとかこなして毎日が終わるんだけど、体力が持たない。そのせいか物忘れも多いような…。肌も劣化してるな…。それが最近の悩み。



当の本人達は相当忙しいんだろうな。

ツアーで美味しい物をいっぱい食べて笑って健康第一に走り抜けてね。