アルバムPOWERの発売おめでとう🎉


私もフラゲしたよー♪


今回も20万枚越えセールスからのスタート✨

好調だね。頑張って✨


昨日のあきとくんのブログ、モノクロイケメンでドキドキした。あきとくんはガッツリ男の子なのに、たまに繊細なジュエリーを身につけちゃう一面がギャップでドキッとさせられる。

そんなお写真の下に頼むねぇ👍」とひと言。


頼まれたよ。

頼られたよ。

なんだか嬉しかったな。

もっと頼って欲しい。


月曜日のCDTV!で「POWER」をフル披露。あんなに楽しそうに歌っている7人を推さないワケがない。

TBS様、火花や紙吹雪のド派手な演出をありがとうございます🙏


CDTV!は90年代フェスコーナーがもはや名曲当てクイズみたいになっていて、曲が変わる度にキョトンとしちゃう濵ちゃんも面白かったし神ちゃんのエックスポーズも可愛かった。

一番は「真夏の果実」を聞きながら肩を組んで揺れる彼らがもう愛おしくて仕方なかった😭

「島唄」では指笛で踊り出しちゃうあきとくんを筆頭に、淳太くんもホントに楽しそうで。CDTV!様々🙏だった。


あ───でも何よりも前髪上げた淳太くんがカッコよくてこれもアリだと思った。で、昨日のじゅんだ動画で再認識。軽く片目を細めたのも分かりきってやってるし。治安悪いの悪くない。まんまとリピートしてる。好きっす。金髪期間がまだまだ続くといいな♪