しげちゃん!

4月から水曜ドラマおめでとう🎉

「それってパクリじゃないですか?」


これは経費で落ちませんに似た響き。

でも内容は全然違くて知的財産を巡るストーリー。いいね。楽しみだよ。


あの時は初々しかったしげちゃんも今回は先輩役だって。お写真もキリッとしてる。顔が締まったよね。期待してるー✨



あきとくんもドラマ解禁

「ゲキカラドウ2」

おめでとう!続編なんてとってもうれしい。スタッフさんに愛されてる証拠。楽しみにしてるね✨




あーとーはー

新アルバムPOWERのCM15秒バージョンにきんに君。笑った。どうしても金網越しのきんに君にばかり目がいっちゃう。笑


POWERのスタジオ収録バージョンも解禁されてる。良き。聴けば聴くほど好き♪


私ね、もうちゃんと全部追えてるか自信ない。笑


POWERのみで頑張る。

パワー💪