遅ればせながらの告白


私ものんちゃんの舞台を見て参りました。


ジャスミン💜さんのブログ情報から一般で取れると知り、すぐさま取りました。その節はありがとうございました🙏


ライブチケットの争奪戦を知っているので、舞台の一般チケットもすぐに完売だろうと諦めていたのですが、残っていたところを見るとFC枠が意外と少なかったのかな。それぞれの役者さんのファンの方もいるもんね。


てなわけで、のんちゃんのミュージカル初挑戦を目に焼き付けました。


いやー、のんちゃんが言う「双眼鏡で」凝視されるシーン含めラブシーンは私もドキドキしました。これ、のんちゃんファンはどんな気持ちで見てるのかなあと。

でもね、役者さん達が皆プロフェッショナルで私は嫉妬とか無かったです。女性陣は可愛かったし、のんちゃん演じるジョンが時代背景と共に変わって行く姿に、悲しくなりながらも引き込まれていきました。



最後に我が子と前を向いて生きていこうとする姿にホッとしたものの、素直にハッピーエンドとはいえなくて。ここにはいない、失った仲間の事を思うと悲しくて寂しくて涙が出ました。



でも!のんちゃんの歌が上手くて感心しました。この大舞台でミュージカルのベテラン俳優さんと堂々と渡り合っていて。年末に第九にお呼ばれしたのも必然。胸を張ってお貸しできる我がメンバーです♡またミュージカルからお声が掛かりますように。





さて色々と忙しいWESTゴトですが

POWERグッズが発表になったね。


第一弾がすぐに売り切れちゃうんじゃないかとドキドキしながらネットを覗いた17日(金)の夕方。


・POWERダンベル✨面白い!娘の分と2個ポチッ(時々思うんだけど、白色点灯を使う時ってどんな時??)


・ほんまスンマホンは、なんなら他の用途にも使えそうと2個ポチッ

etc...



そうそう梅田のBIG MANで流れているあべのハルカスのCMが、JR大阪駅でも流れてます。大画面で嬉しい。響き渡る曲♪



でも5秒CM?ってくらい短かっ!

お見逃しなく〜♪