続々と解禁される新曲♪


その中でやっぱりしげちゃん作詞作曲の

♪むちゃくちゃなフォームがグッとくる。


ふとしたときに頭を回ってる。

電車に乗ってる時も仕事中も。


歌い出し、淳太くんの苦しそうな歌声も響くし、「なあ地球の色は青だってもしも嘘なら」と青色流星が歌う歌割りも、「心臓だってど真ん中を一歩はみ出し止まらないんだ」と気持ちが湧き上がってくる歌詞も全てが天才でびっくりよ。


この曲を2、3年も温めていたかと思うとしげちゃんの過去も今も未来も信じて付いて行ける、そんな気持ちに。


その他にもアーティストさんから楽曲提供あり

似てないふたりはズーカデラルさん提供。


存じ上げなかったのでSpotifyでズーカデラルを検索して♪ラブソングを聴いてみた。ジャニーズWESTが歌う似てないふたりの印象とだいぶ違う。似てないふたりは陽、ラブソングは陰という印象。これってジャニーズWESTの歌声が陽って事なのかなあ。

ズーカデラルの雰囲気は、数十年前にサニーデイサービスの白い恋人を聴いていた時の懐かしい気持ちを思い出させてくれた。


アンノウンはオシャレ。淳太くんもお気に入り。分かる!King Gnuの楽曲に似ていて私も好き。ライブでは革新論理のような演出で来るかな。いや、藤井Pはそれ以上を見せてくれるはずだから楽しみ。





あべのハルカスの新CMのメイキング

全力の7人が愛おしくて泣きそうになる。


やっといただいたCMは大きいね:( ;´꒳`;):

企業とジャニーズWESTが共に新しい風を吹かせようとしている明るいCM✨

この追い風に上手く乗りますように。

近鉄不動産さんありがとう🙏





今日はお天気も良いしハルカスへ行こうかな?と思いながらもブラブラとなんばへ。


驚く程観光客が増えていて、どこのたこ焼き屋もその他有名店にも行列ができていたよ。活気が戻ってきて嬉しい。




なんばグランド花月近くで人形焼を見つけたので購入。ミックスジュースも発見。あきとくん(きょうのあきとによると)これを飲んだのかな?次に行ったら買ってみよう!