淳太くん入所20周年おめでとう✨


成人じゃん。笑


尊敬するおじい様との約束を果たすために頑張ってきたんだね。

byじゅんだより


淳太くんにとって凪の時や悔しい思いをした時も、頑張ってこれた理由の一つにおじい様の存在があるんだよね。


時折教えてくれる家族のエピソードが尊い。


家族を尊敬する孫。そんな孫を持ったおじい様も幸せだと思うよ。


淳太くん、長くジャニーズを続けてくれてありがとう✨



そしてジャスミンにもプレゼントが!!


あべのハルカスの新CM✨

ジャニーズWEST7人で起用されて嬉しい!


楽曲は♪ハルカナレ(POWER通常盤)


館内をジャックしたりコラボキャンペーンも始まるらしいよ。来月から忙しいね。

ポスターなど館内ジャックは明日からみたい🙏


あべのハルカスのCMだけど、ラストに「近鉄不動産」と言うフレーズがカッコいい。

不動産屋さんから信頼されているかと思うとよりカッコ良さが増すわ。





※私めちゃくちゃ情報間違えてて何度も更新しました。ごめんなさい〜🙏💦