遅ればせながら───


淳太くん台湾での新しいお仕事おめでとう!!


そりゃ忙しいわけだ。


そして3年振りに台湾にいるご家族に会えたことも嬉しかったね✨


記者会見場もお洒落なお店で。

これ、お茶屋さんなの?

記者会見の雰囲気から、良さげな番組になりそうな予感がする。もう予感でしかないんだけどね。淳太くんが楽しんでくれたらいいな。



ミカタで、売れてない僕でもこんなに忙しい…的な発言があったけど、充分お仕事をいただいていると思うよ。売れている売れていないでは無く、必要とされてお声が掛かるのが嬉しいね。


そしてここから!ジャニーズWESTとしての認知度がもっと上がりますように。


最近周りの人に淳太くんの名前を出すと、「ヒルナンデスの人」か「夕方のニュースに出てなかった?」(よんチャンTV)って反応がある。帯番組ってなんとなく見ちゃうから、知ってもらうには強い番組なんだね。嬉しい。


では台湾のお仕事の成功を祈ってます🙏

台湾の屋台も気になるけれど雑貨の紹介もしてくれたらうれしいなあ。そのうち”中間淳太の中国語レッスン”もしてくれたら嬉しいなあ。笑

続報を楽しみにしてます。