神ちゃんの主演舞台

幽霊はここにいる


無事に千秋楽を迎えて本当に良かった。走り切ったね。おめでとう✨


私も先週森ノ宮ピロティで観劇しました。

良かったよ神ちゃん✨

八嶋さんも面白くて素晴らしい役者さんでした。カンパニーのみなさまもお疲れさまでした。


幽霊という‘実体の無いもの’や‘人の気持ち’に付けられる価値について考えさせられたり、話が進むにつれて明かされた事実に鳥肌が立ったのが忘れられない。


なんというか…✨

神ちゃんのシュッとたシルエットも見て取れて、やっぱジャニーズなんだなーと思ったよ✨

ダンスや歌も良かったし、俳優さん達の歌声も異様な雰囲気も丸ごと伝わってきて良かった。


カーテンコールで深々とお辞儀する姿も見られて、そのシルエットにやっぱり真面目な子だなあとグッときた。「ああ、うちの神ちゃん(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)」て勝手に思っちゃった。


観劇が久しぶりだったのだけど、元々演劇やミュージカルが好きだった感覚が蘇ってきて楽しかった。また色々と見てみようかな。