🌈あけまして🌈

🎍おめでとうございます🎍



関西は今日も良いお天気です☀️




早速ですがカウコン♪

今年は歌がメインで一段と見やすくて満足♪


衣装も正解○✨


Big Shot ‼︎で始まったジャニーズWESTがギュギュッと詰まっていて可愛かったし


シャッフルで他グループメンバーと宙船を歌ったあきとくんの声もちゃんと聞こえてきた


同じくシャッフルで歌う我がセンターのしげちゃんが、これまたセンター位置にいて✨

この位置に来るまで何年かかったかと思うと感激:( ;´꒳`;):




グループ丸ごとシャッフル♪

ジャニーズWESTはTOKIOのLOVE YOU ONLY

まさかの総着替えで黒子にキューピットにツインのカップル!面白くて吹いたわ。

さすが我がジャニーズWEST✨

初笑いをありがとう(o´艸`)

今年も良い年になりそう。


淳太くんの年男は🐰可愛かった✨

年男のみんなに「ぴょん」を振った太一くんは知らなかったかもしれないけど、淳太くんが「ぴょん♡」などと言うのは朝メシ前なの。

ここでもジャニーズWESTの団体芸は健在。

どこまでも仲の良さを見せつけてくれる。



その他私的ポイント〜


リチャくんまさかの鏡餅を出してきたよね?

関西魂、Aぇの男らしい歌い方、好きです。


斗亜くん、きっとええじゃないかを歌ってくれると思っていたよ!溌剌としていて正に次世代関西ジャニーズ。期待してます。


最後にマリウスくん、男前に育ったね。

ジャニーズ事務所を巣立っても信念を持って真っ直ぐに歩んで行ってくれそうな雰囲気でホッとしたよ。これからも元気でいて欲しいな。




では、2023年もマイペースに想いを綴っていきます。よろしくお願いします(*´︶`*)