10月は淳太くんの誕生日月です


あとちょっと


いや特別予定はないんだけどね。


今年は金曜日なのでよんチャンTVでお祝いしてくれるといいな。その前にレコメンか。




先日放送された『戦闘中』


淳太くんらしかった。後退りが苦手で転んじゃうところとか。可哀想可愛い。


撃破されてああ残念(´-`*)と思っていたら、その後見事に復活カードを見つけたり。果たし状を見つけて闘いに挑むも敗れたり。


敗れて「クソッ」て悔しがるところが等身大の淳太くんのまんまで愛しかったね。

どんなお仕事も全力って伝わってきた。もちろん全てはジャニーズWESTのため。


11/23発売のMixed Juice ライブツアー円盤の宣伝もさせてもらってたね。

ありがたい♪楽しみ♪


淳太くんてフリーにさせといてもちゃんと喋るんだよね。戦闘・逃走一択じゃなくて、自分の戦術とかを伝えてくれる。そういうところ、TVが求めてるのをちゃんと分かってる子だなーと感心。だからお呼ばれしたんじゃない?


あと後輩も可愛がりそうだしね。

Jr.の和田くんを引き連れての戦闘は不本意な結果だったけど。先輩として事務所から信頼されてる証では?





かと思えば同日放送のテレビ大阪の『もしマネ』


こちらの淳太くんには品があって、一日で色々な顔を見せてくれたよね。

淳太くんの良いところは俺が俺がと前に出ないところ。でも話を振られたらちゃんと応えを持っているところ。ほんとスバラシい✨



なかなかブログを書けてないけど

ちゃんと応援してます(*˘︶˘*)


これからも‘何で俺にこの仕事?’ってのを積み重ねて、たくさんWESTファンを増やしてね。笑


今着実に知名度が上がっているはずだから✨