アクスタ再販受注生産のお知らせ来た。


やったね!

要望を出してくれた沢山の同志に感謝✨


ファンクラブ会員限定とのこと。

WESTのファンクラブに入っていれば、WEST以外のも買えるのかな。娘のお友達の為になにわ男子も買えるといいなあ。


10月下旬にお知らせ。

届くのは春以降。


長っ。


それまでに次のツアーグッズが出るグループもありそうだね。アクスタはもうツアーグッズとしては出さないってことかな。





9月に入って娘の学校の文化祭へ行ってきた。

少しずつ元に戻ってきてると思いたい。そろそろ戻していかないと伝統の行事も受け継がれないよね。

でもこんな世の中でもみんな学校生活を楽しんでいていいなあと思ったよ。


吹奏楽部も楽しそうに演奏していて、また演奏が素晴らしくて鳥肌が立った。生で音楽を感じるっていいなあ。またライブに行きたいなあ。






今年の夏は甲子園へ高校野球の応援に行って桐蔭戦を応援したり決勝戦も見られて感動したな。ええじゃないかを演奏するとヒットが出てね(2回とも)、あれは嬉しかった♪


数年振りに実家にも帰省した。


それから娘のキャンパス見学にお供して、関学に初めて入った。ああ✨この図書館で淳太くんは勉強をしていたのか…と一人で感激。



長かったな、夏。

何も無かったと思っていたけど思い返していたらいろいろあった。笑



さてと、濵ちゃんが‘忙しくなる’と予言していた冬が来るのが楽しみだよ。(舞台のことだったりする?)楽しみがあるおかげで楽しく生きられる♪


今後の目標は、北斗くん推しの友達をストのファンクラブ会員にすること。笑