WESTubeってWESTん家よりも

より自然で仲良しで

しげちゃんのウザ絡みもほどほどで

濵ちゃんのイジられ方もほどほどで


好きなタイプです!

(宣言)


それよりも


しげちゃんはなんだか歳の割に可愛いし

濵ちゃんは実際末っ子なのにWESTの中では長男みたいなところがあってドキッとさせられるし


皆言ってるけど、濵ちゃんが淳太くんの髪ボサを直してくれたところなんて数秒なのに超ツボ。


はまじゅんの空気好きだな〜


ばどが同じメニューに惹かれて注文した所も

長年のツレ感が出ていて萌えるし


7人各々の好物を買って来てくれたあきとくんの行動も、気遣いやさんの性格が出ていて好き。


なんとなく7人のメニュー選びに納得もしたし

注文の仕方も丁寧すぎて可愛かった。笑



1ついい?

プリッツ食べる淳太くんがいちいち指を舐めるのが気になって思わず「舐めるなよ」って突っ込んだわ。

いつもポテチをお箸で食べるんだもんね。そりゃ気になるよね。笑


(時系列不同)


なかなか進まないけど

細かいところを飛ばして欲しく無いから

この進み方で全然OK🙆‍♀️


それに15分くらいの動画を定期的に上げてくれた方が、丁寧に見られるから嬉しい。


最近露出が多くて追えてない番組もあるんだよね。数年前には考えられなかった嬉しい悲鳴。




土曜日のラフ&ミュージック

Mixed Juice♪を披露するとは!

めっちゃ嬉しかったー!


衣装も一新されて(だよね?)気合い入ってるし、あきとくんの笑い声がパワーアップしていて何度リピートしても笑い声で笑える🤣


で、思ったのは

ジャニーズWESTってもしかして

一般人と絡んだ方が素を出せて面白いんじゃ??


WESTubeにしてもリア突WESTにしてもイキスギさんにしても、私が素の彼らを好きって事なのかなあ。