照史くん33歳のお誕生日

おめでとう🎉




え?33になったの?

この前淳太くんが33だったと思ったのに。

びっくり。


ジャニーズWESTみんなそうだけど

良い年の重ね方をしてるね。


ヒルナンデスの沖縄ロケもホント楽しそうだった。ちびっ子が大好きなのに年配の方にもモテる。あしらい方も上手くて誰も傷つけないところが見ていて楽しい。


スタッフさんもとりあえず照史くんがいればどんなロケも安心だよね。


照史くんの良いところは沢山あって書ききれない。


とりあえず私からは

淳太くんの相棒でいてくれてありがとう(*´︶`*)

これからも淳太くんの良き理解者でいてください。


33歳の照史くんの活躍も楽しみにしています🧡