しげちゃんのバースデーYouTubeをやっと見られました。しげちゃんは幸せ者だね(*´︶`*)



スタッフさんおつかれさまでした✨

耐久レース大喜利をして笑わせてくれたジャス民さん達も、最高✨


イノッチ先輩の「WESTは息が長いグループになるから」って言葉が嬉しかったなあ。


V6も息が長いグループの一つで

その優しい先輩にこんなことを言ってもらえて。


しかも最近は長野くん×神ちゃん淳太くんの共演もあったのが嬉しかったな。


長野くんは忙しいせいかあまりWESTの事を知らなそうだけど、それでも共演が続いたのはもしかしてマネージャーさん達が仲良しになったのかな?って思ったよ。



昨日ON AIRの「世界サンライズツアー」もめっちゃ良かった。


忖度無しに映像が綺麗✨


サンライズだから朝の番組じゃないのか?って思ったけど、エンディングが東京の夕暮れで「グッナイ🌙」と言われ納得。


30歳からの方が楽しいと言い切る淳太くんの、強みを活かした新しいお仕事。ヒルナンデスの外国人観光案内も、観光検定もここに繋がったね。

おめでとう(´-`*)


MCの2人の柔らかい雰囲気とコミュニケーション力、感じた幸せを素直に言葉にできる力が、視聴者にも受け入れられたと思うよ。


これも30歳過ぎて落ち着いた雰囲気を纏う淳太くんだから来たお仕事だと思う。


我々にとってもたくさんのサプライズが詰まった今年。

WESTを見てくれている人が増えている証拠だね。

数日前の濵ちゃん日記の「今年の冬は忙しくなるぞー!」に更なる期待をしてもいいですか??