✨しげちゃん✨

30歳のお誕生日おめでとう



身も心も磨かれて、どんどん頼もしくなっていくしげちゃん。テレビでしげちゃんを見るのがとても楽しいよ。


先日の炎の体育会TVの中でコメントを求められて(←最初UPしたとき間違えた🙏)

しげちゃんのバースデー動画だ。バースデー動画で「闘うぞー」って言ってたよね。

あ、ステッカーと同じだ。って思ったら可愛く見えた。笑


やっと夢が形になってきたね。


20代を最高の形で走り抜けて、30代はどんな景色を見るんだろう。楽しみでしかないよ。


しげちゃんがセンターで良かった。


これからも私達に素敵な景色を見させてね。

変わらず応援してます(*˘︶˘*).。.:*♡





下書き保存してた中に愛情至上主義♪のことを書いていた日があって。その時はアップする暇がなかったのだけど今日載せさせてね。



しげちゃん作詞作曲 愛情至上主義


響いた(´-`*)


めっちゃ好き。


しげちゃん毎回最高な曲を作ってくるね。

熱くてびっくりした。


今よりもっと開放的なライブで披露してくれる事を願ってるよ。


この曲を聴いたら学生時代の文化祭を思い出した。青春だね。青春ていいなー。


私、青春のやり残しがある気がするから、これからのWESTくん達に期待してる。私が見て来なかった景色も一緒に見させてね(´-`*)