しげちゃんおつかれさま!


昨日の天心さんとの試合


ほんっとカッコよかった。


天心さんも、声をかけてくれた上田くんにも、ありがとう(*´︶`*)


うちのしげちゃんがより一段と強い男になりました。


本気で挑んでいた目、インタビューになると出てくる持ち前の笑顔、試合を終えてスッキリとした顔つき。全部カッコよかった!


最近のメディア出演で顔がシャープになったとは思っていたけど、実は無事に完走したドームライブのほかに、ドラマや映画撮影、そして過酷な練習も積んでいたんだね。



天心さんも、利き腕とは逆だけどパンチを打ってきてたね。アイドルとしてしげちゃんの顔が心配だったのは私だけでは無いはず。赤色さん達大丈夫だった?ただしげちゃんは嬉しかっただろうね。急遽2回目のチャンスを与えられた時、実況アナが「笑ってる」言うてたもんね。



私は格闘技の事は正直よく分からないけど

天心さんが言う通り、格闘技に興味を持つきっかけになる人はいたんじゃないかな?


逆も然り。

しげちゃんの人となりを初めて知った人もいるんじゃないかな?


ジャニーズWESTはこんな熱い重岡大毅をセンターに据えた、熱い熱いメンバーの集まりよ。

( ´ ཫ ` )ふふ




で、映画??

超期待✨✨✨