Happy⭐︎ Birthday流星

29歳おめでとう🎉



流星の真面目なところ


人懐こいところ


これからますます花開くはず。




最近の黒髪が似合っているよ。


もちろん以前の金髪も大好き。笑



私なんかが言わなくても

十分マイペースに

人生を謳歌していそうな流星


これからも人生を楽しんでね


そして楽しいことを

チームジャニーズWESTに還元してね♪


期待しているよ。


今日はおめでとう(*´︶`*)✨





追伸


(今日の配信のネタバレ含)










私、グラスはのんちゃんてすぐ分かったよ!

毛抜きも分かった!


メロンのギャグは淳太くんかと思った。

私もまだまだだな。笑