星の雨の売り上げ枚数が好調٩( ᐛ )و


フラゲ日 230,331枚

発売日 24,944枚


2日間の合計 255,275枚


スゴイぞ✨


嬉しい。どこまで売り上げが伸びるか楽しみ。


思えばこれまでもイケる!なんて思いながら、なかなかで。足踏みをして少しずつ階段を登ってきたんだよね。


Big Shot ‼︎の時は台風で外出自粛を余儀なくされたり、サムシング・ニューも、でっかい愛の時も緊急事態宣言中だったっけ。もどかしかったなあ。


今回は晴れて自由に!


と思ったけど大雨で大変な地域もあるんだよね。。(そんな当たり前の事を剛くんのブログで再認識した)




私はせっかくだから週末追いに行こうかしら。

娘のオープンスクールに付き合ったり細々と用事はあるけれど、「推しは推せる時に推せ」ってどなたかの名言に乗るわ。



イキスギさんパパジャニWESTリア突WESTで数えきれない程のゲストの方と絡んでファンを増やして来た事や、メトロックに出演してロックファンの方にお褒めの言葉をもらえた事、全てが繋がって良い風が吹いて来たね。


追い風に乗ろう〜٩( ᐛ )و