ジュエルちゃんと格闘する淳太くんの画像に癒される(´-`*)

#じゅんだいありー


てか顔映ってなかったけどな。


もうちょい画角広めにして🙏中間家の備品・美品が気になるわ。





そんな今日は

星の雨発売日☆

おめでとう!


売れますように🙏

その一言に尽きる



初回Bのメトロック映像も良かった。

自然と正座して見てた。笑


ジャニーズWESTはもちろん、バンドも観客もみんな楽しそう。


見ていたら鳥肌が立ってなんだか泣けてきた:( ;´꒳`;):


神ちゃんの熱い言葉にも嘘がなくて

青春していて羨ましくなった。


また呼ばれるよう願ってます。


思ったんだけどメトロック5月で正解だったよね。今や外は40度の世界。フェスって夏のイメージだけど夏なら夜、あとは涼しい季節にお願いしたい。いつか参加できますように(*˘︶˘*)♡