その前に


私、KinKi Kids25周年に沼りそうになっていました。


掛け持ちもアリかなあと、沼の瀬戸際で2週間程楽しんでいました。


私はジャニーズWESTの前は、嵐のファンだったの。JUMPも少し経由したので、それぞれのファンとタレントの関係性も見えてきて面白いなあと思い過ごしていました。



KinKi Kidsのドームライブでは、ファンの方がフロートが近くに止まった時にキャッと声が出たのね、そしたら光一くんが「(声を出したら)つまみ出すぞ!」って笑いながら言ったの。面白かった!それに対してのんびりした口調で手を振る剛くんがいて。従順なファンとの関係性が大人で、これも素敵だなあと思った✨



ジャニーズWESTはね、めっちゃ煽ってくるよね。キャー💕ポイントがめっちゃあるよね。笑

賑やかでセクシーで楽しくて汗だくになる。それがWESTのライブかな。


今回もナゴヤドームの日程を無事に終えてホッとしてます。遠征された方もおつかれさま♪


淳太くんは今できる範囲で最大限楽しむ事を恐れない人。めっちゃ働いてるもの、遊びも必要だよね。でも淳太くんのレースのパンツ情報は要らんかったな。ちょい引いたな。。私、淳太くんのオシャレ姿が好きなんだよね。Oggi9月号もめっちゃ素敵やったわ(o´艸`)✨


発売日、淳太くんのOggiを娘に買ってきてとお願いしておきながら、私も仕事帰りに偶然見つけたので買ってしまい、2冊手元にあるの。とりあえず一冊は保存で、もう一冊は解体して飾ろうかな。




残すは東京ドーム!

先輩や後輩が沢山見学に来そうだね。

楽しんで欲しいな。

ドームでどんな名言を残してくれるか楽しみにしてるよ(´-`*)