神ちゃん29歳のお誕生日おめでとう🎉

29歳も、言葉にした夢と希望のほとんどを叶えた28歳と同様に、全てが叶う素敵な一年になりますように(*´︶`*)



今日の京セラドーム
良かったよ

緑色に染まった京セラドームを
神ちゃんは感動しながら見てくれていました


幸せだって。
緑色さん達もおめでとうございます。


今日見た神ちゃんは、より強くて男らしくて、この先のジャニーズWESTを引っ張っていってくれる存在になる、と思いました。

ああ、もしかしたらジャニーズWESTの9歳差って、このために必要だったのかなあと思いました。結成当初は淳太くん始め兄組が引っ張り、そのうちしげちゃんが、そしてめきめきと頭角を現す弟たち。そうやってジャニーズWESTは益々進化していくのかなあと。

いやとにかく素敵なライブでした。
お誕生日がドームツアーの初日とは縁起が良いです。この先もまた楽しみにしているよ✨


ドームに参加できなかった娘が
少し前にお手紙と似顔絵を神ちゃんに送りました。届いているといいなあ(*˘︶˘*)♡