いつも思うけど


手の振り方が淳太くん


手、好き。


手の動き、好き。笑





新曲・星の雨のコメント

今日は淳太くんだったね。


星の雨、またもやリピートしたくなる曲。

ちょっとせつないけど、

未来が見えてるのかな。


そんなドラマだといいなあ。





もうすぐ神ちゃんのお誕生日(`-´)♡


少し前に明石のくるみやさんで焼き菓子を買った。(神ちゃんのおかあさまが、以前北海道ライブで差し入れしたお菓子屋さん)


材料が確かな物でとても美味しかったので、

そのうちシフォンケーキも食べてみよう。






とうとう梅雨明けしたね。

夏だ☀️


暑い暑いと言って麺とサラダばかり食べていたら夏バテしそうだから今日はガーリックシュリンプ作るわ。


(冷麺とサラダが多いのに全然痩せないのが謎だけどな)


おすすめはカルディのガーリックシュリンプの素(水色の)。美味しいので買い置きしてる。


あと黒麻婆豆腐の素も美味しいけれど最近売り切れているみたい。早く入荷しないかな。




そうだ、この前Eggs 'n Thingsのパンケーキを初めて食べたの。美味しかった。



エッグベネディクトも。

こりゃ痩せる訳ないわな。



8月号のOggi、淳太くんがさらにスリムに見えた。カッコいいんだけどね。このところずーっと忙しいよね。どうか食事だけでも健康的に過ごせていますように🙏