本日北海道ので無事に完走!お疲れさまでした(^-^)b



誰一人欠けることなく

ってことはジャニーズWESTはもちろん、

気遣いをしてくださった沢山のスタッフさんにも感謝です。


楽しませてくれてありがとう✨






そんな今日

私は和歌山県紀の川市にある

観音山フルーツパーラーへ行ってきました


待ち時間1時間ほどで順番が来まして



運ばれてきたフルーツパフェ🍊

どのフルーツも甘くてとっても美味しかった✨

今年初のスイカも乗ってたよ✨


淳太くん大好物の🍉をお先に頂きました🙏



観音山フルーツパーラーは神戸にもあるらしく、場所を調べたら、先週その近くを通っていました。気が付かなかったー。娘が服や鞄を欲しいと言うのでショッピングしていたの。


でもミカン畠の景色も含めて

片道3時間かけても行って良かった(*´︶`*)

道の駅で買ったスイカを食べるのも楽しみ。

久々のドライブでした。



淳太くんも大仕事の打ち上げに好きな物を食べたり好きなDにも行ける時間があるといいね。