Mixed Juiceライブツアー

静岡エコパアリーナから始まったね

おめでとう㊗️


評判も良いみたいで✨

最後まで無事に走り抜けますように!



今日は淡路島へ


穏やかなお天気で気持ちが良かったので

来年度のカレンダーのロケ地巡りです


幸せのパンケーキは予約できず諦めましたが

花舞台の一部へ行くことができたので収穫アリ

嬉しい♪



まずはカレンダー元旦の淡路SA✨

ヤツ7人連れて行けば良かったなあ



淡路夢舞台にて

10/31〜




11/14〜




10/24〜




birthday♡




ここ淡路花舞台は安藤忠雄さんの建築


100個の花壇が可愛い







安藤さんの建築好きだなあ


構造が複雑で迷路のようで


行き止まりかと思い行ってみると

まだその先があって

どんどん歩けてしまう


自然との一体感が予想以上にあって

子供はもちろん大人でもわくわくする


いつもは同じ敷地にある明石海峡公園ばかりに行っていたので、ここに足を踏み入れるきっかけになって嬉しかったな。

花舞台は入場無料。これからの季節お花もキレイだしオススメです(*˘︶˘*)



あわじ道の駅の海鮮も美味しかった


番外

明石海峡の下で


久しぶりに淡路島に来たので

SAで玉子入り黒カレーパン買って

その後チュロスにかき氷に焼き芋…

食べ過ぎだね。笑


明日から気をつける!