昨夜大きな地震があったよね


揺れた地域の方、大丈夫かな?


岸田さんもコロナ対策、ウクライナ支援とロシア対応に、地震の対応も…大変な世の中になっちゃったね。


私は忙しいなりにも普通に生活できていることの有り難みを感じながら過ごしてる。


WESTくん達がメディアで普通に笑ってくれていれば、私達も笑える。


ブログを通じて災害を心配してくれた時には、WESTくん達も同じ人間なんだなと温かくなる。


ブログを更新してくれただけで今生きていることが分かるからホッとするよ。


ホッとする以上に幸せも貰ってるけど(*´︶`*)

昨日の淳太くんとお子さまの写真には妬いたけどな。笑


昨日は何の前触れもなくパパジャニWEST終了のお知らせと新番組の準備中のお知らせが同時に飛び込んできたので、何とも複雑な気持ちに。


それでもじゅんだいありーによると淳太くんは前向きだし、新番組はきっとパワーアップして稼働してくれるはず٩( ᐛ )و


ジャニーズWESTと番組が、パパジャニのスタッフさんから沢山愛されていたのが伝わってくる宝箱のような3年間だったね✨


江藤Pもありがとうございました(*˘︶˘*)



で、今日のじゅんだいありーのHOTワード

なんだっけ?


そだ、「くちくちパニック」だって。


(б∀б)メンチカツかと思って口にしたのがヒレカツ。(割愛)お前がヒレカツやったんかい。


分かる!パニックになるね。

最近はお茶と思って飲んだらコーヒーだったとかね。あったわ。笑





少し前に初めて喫茶店のミックスジュースを飲んだの。Mixed Juiceが出てなければ選ぶ機会がなかった✨

美味しかったわ(*´︶`*)b





阪急のデパ地下へ行ったらここでもミックスジュースを見つけちゃってね。迷わず注文。


ジュースなら子供でも手軽に飲めるし、大阪でもコラボスタンド作って欲しいなあ。