淳太くんへ



泣きそうです。


悲しいことも

嬉しいことも


複雑な気持ちが多かった一週間。


怖くてここにも来れなかったなあ。


SNSを抑えている間に、簡単な本だけど2冊読破。久しぶり。色々考えながらお散歩もした。





いつのまにか春だね。


そして新しい情報が!(今更ですみません🙏)


Pilotのjuiceのイメージキャラクターに就任おめでとう!


東急ハンズへ行ってみたけれど、juiceコーナーを見つけられなかったなー


出遅れたためか品薄になってる?


代わりにレコメンで話題の顔パック買ってみたわ。使ってみる!


これまでペンの書き心地は気にしていたけれど、メーカーは特に気にしていなくて。

改めて手持ちのボールペンを確認したら、黄色のパイロット(芯は黒)を使っていた自分を褒めてあげたい。





今日UPされた虹会ダイジェスト🌈

良いよね✨


オープニングがRainbow Dreamってところが泣ける。この曲大好き。


rainbow dream〜♪ の歌詞の時の7人横並びのステップを見て欲しい。ちょっとした足捌きなんだけどね、個性があるから。

1人ずつ見てまた戻して見てを繰り返してて。

淳太くんのステップなんて特に何回も見て。結局みーんな好きなんだけど、更に好きになった。


って話。

やっと来週発売だね。


明日はラヴィットにしげちゃんが!

どんなイケメンのお顔で登場するのかな(o´艸`)